参加者へのご案内<
1.参加受付
【受付場所】 |
福岡県中小企業振興センター 2F ロビー |
【受付時間】 |
3月7日(土) 8:20~16:30 |
2.学会参加費:3,000円
- ネームカード(参加証兼領収書)を受け取り、所属、氏名を各自ご記入の上、会場内では常時ご着用ください。
- 学部学生(大学院生を除く)と初期研修医は無料です(証明書をご持参ください)
3.抄録集販売
- 会員の方へは事前に抄録集を送付いたしております。
- 学術講演会当日は、福岡県中小企業振興センター 2F ロビーにて1冊2,000円で販売いたします。数に限りがありますので、予めご了承ください。
4.共催セミナー
ランチョンセミナー1 |
3月7日(土)12:10~13:10 A会場 |
ランチョンセミナー2 |
3月7日(土)12:10~13:10 B会場 |
ランチョンセミナー3 |
3月7日(土)12:10~13:10 C会場 |
アフタヌーンセミナー |
3月7日(土)15:10~16:10 A会場 |
5.各種サービス
- クロークは福岡県中小企業振興センター 2F ロビーにてご用意しております。
- ドリンクコーナーは福岡県中小企業振興センター 2F ロビーにてご用意しております。
6.注意事項
- 昼食はランチョンセミナーをご利用になることをお勧めいたします。
- 会場内の呼び出しは行いません。
- 会場内では携帯電話の電源を切るかマナーモードに切り替え、講演中または発表中の会場内での使用はご遠慮ください。
- 会場内は禁煙とさせていただきます。
- 会場内での発言は、すべて座長の指示に従い、必ず所定の場所でマイクを用いて所属・氏名を述べてから簡潔に発言してください。
- 掲示・展示・印刷物の配布・ビデオ撮影などは会長の許可がない場合はご遠慮ください。